チェア

オーダーメイド家具 納品紹介
S様邸


 

■納品家具

《LIBEROチェア/宮崎椅子製作所》
樹種:ブラックチェリー

張地:Eランク / ラムース L-8788 (2脚)
蜜蠟ワックス仕上げ・ソフティ付き

S様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

宮崎椅子製作所のLIBEROチェア2脚をご注文いただきました。

腰の下まで背中全体を支えてくれる座り心地のLIBERO。
環境にやさしい人工スエードのラムース生地との組み合わせ。

【ラムースについて】
ラムース生地の構造は3層ににわかれていて、表面地は髪の毛の18分の1の細さ「超極細繊維」でできています。
短く起毛した繊維が緻密に絡み合いながら表面を覆っていますので、縦横の糸目が出にくい構造となっております。
そのため猫の爪が引っ掛かりにくいため、ラムースのソファは猫の爪とぎ対策として有効です。

通気性がいいので、夏に熱をもって熱くなることも、ベタつくこともありません。
さらに冬の冷っとした触り心地もないので、シーズンを通して快適な感触でくつろげますのでアムス工房でもおすすめしている生地の1つです。

 

宮崎椅子製作所の椅子は、たくさんの樹種・張地からフレームやファブリックをお選びいただけます。
1脚毎にシリアルナンバーも付いており、より特別な椅子となります。
アムス工房ショールームには、たくさんの宮崎椅子製作所のチェア・テーブルを展示、販売しております。

無垢材で作るオーダーメイド家具を1階工房にて職人が日々製作しています。
オーダー家具をご検討の方は、 ご予約もいただけますのでお気軽にご連絡ください。


S様、この度はありがとうございました。
ぜひまた長くご愛用いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アムス工房スタッフ

E様邸 納品家具詳E

LIBERO (宮崎椅子製作所)

ちょこんと肘をのせるハーフアームはテーブルに掛けられて
お掃除がしやすく、お掃除ロボットも喜ぶハンギングチェアです。

商品詳細はこちら

その他の納品事例はこちら

オーダーメイド家具について

アムス工房の1階が工房になっており、職人が日々オーダー家具を製作しています。
既製品でなかなか良いものに巡り合えない、
ちょうどいいサイズが見つからない場合は、
オーダーメイドで家具を製作することも可能です。


オーダーメイド家具
ご注文から納品までの流れは こちら