チェスト

オーダーメイド家具 納品紹介
M様邸


■納品家具

《オーダー家具》
チェスト size W1200 D380 H600
ブラックチェリー/(オイルクリア塗装)
キャビネット・引出4箇所

M様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

既存のチェストに合わせ並びで使えるチェストのご注文いただきました。

無垢材はお部屋の湿度が高い時には湿気を吸い、乾燥している時には湿気を放出します。
一定の湿度を保つので、引き出し内の結露や収納物のカビなどの発生が抑えられます。
また、湿度を適切に保つことで静電気の防止にもなります。

板厚や面取り、木目など細かいところまで気をつかい製作し、形に出来たと思います。
既存のチェストとの雰囲気も合ってよかったです。

空間にぴったりなサイズ感、使いやすいサイズ感を手に入れられるというのはオーダーメイド家具の最大のメリットですね。

世界に1つだけのオーダー家具。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
M様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
アムス工房スタッフ
その他の納品事例はこちら

アムス工房のオーダーメイド家具について

1階が工房になっており、職人が日々オーダー家具を製作しています。
既製品でなかなか良いものに巡り合えない、
ちょうどいいサイズが見つからない場合は、
オーダーメイドで家具を製作することも可能です。


オーダーメイド家具
ご注文から納品までの流れは こちら

中央木材市売㈱アムス事業部
■AMS工房ショールーム
営業時間:10時~17時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636

駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします7