オーダーメイド家具 納品紹介・S様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、S様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:アムスオリジナルテーブルpentaチェア・No.42チェア

S様邸に納品した家具のご紹介です。

今回アムスオリジナルテーブルと、pentaチェア、No.42チェアを選んでいただきました。

テーブルはホワイトオーク材を使用しており、幕板をなしにして椅子のアームがしっかり収まるようにしています。
見た目もすっきりとした印象になりました。

テーブルの向きを変えたり、椅子の張地でも雰囲気が変わりますね。
椅子はブナ材とチェリー材なので、木種ごとの色の変化を比較しながら使っていただけるかと思います。

No.42チェア詳細はこちら!
No.42チェア詳細はこちら!

アムス工房スタッフ

ホワイトオークは耐水性に優れているので、かつてはウィスキーやワインを入れる樽として使われていました
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
S様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。