オーダーメイド家具 納品家具紹介・O様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房製作者

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。
アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。
今回は、O様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

【納品家具:タモ一枚板テーブル/オイルクリア塗装・宮崎椅子製作所/pepe armチェア LIBEROチェア】


テーブルの買い替えでご来店いただき、タモの一枚板を気に入ってくださり製作となりました。

硬くて傷がつきにくく、どんなお部屋にもしっくりくる樹種のタモ。
力強い木目のタモの一枚板は、ナチュラルな雰囲気と重厚な高級感があります。

一枚板とは、大木の幹を1~2mほどの輪切りにし、それを木目に沿って4~5cmにスライスした板材のことです。
自然の中で育った高樹齢の天然木の迫力、木の温かみ、生命力など、素材の持つ力が一枚板の最大の魅力です。

木がもつ美しさや自然味をありのままに表現し、天板の厚みや木目の表情から感じられる存在感を余すことなく楽しんでいただけます。


タモの一枚板のテーブルに合わせて、pepe armチェア LIBEROチェアもご購入いただきました。


異なるデザインの椅子も張地の色を合わせる事により、統一感が出ますね。

アムス工房スタッフ

一枚板のテーブルは、仕上がりのサイズも大きく、ご家族が集まった際にもゆったり座っていただけます。
O様、この度はありがとうございました。
テーブルのメンテナンスもぜひチャレンジしてみてください◎
ぜひ末永くご愛用いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

納品家具詳細

宮崎椅子製作所 LIBERO
pepearm
宮崎椅子製作所 pepe arm chair

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。