ソファ

オーダーメイド家具 納品紹介
I様邸


 

■納品家具

《FLANNEL SOFA》
BRICK 2.5P
張地GROUP4(CQ)/チャコールグレー

I様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

フランネルソファのBRICKをご注文いただきました。
ソファ全体が低く設計され、重厚感溢れるスタイリッシュなソファのBRICK(ブリック)。

低い座面の上では、あぐらをかいたり、肘を枕代わりたりと、ゆとりある座り方が堪能できます。

BRICKの脚は、高さ70mm角柱のウォールナット無垢材・オーク無垢材から選ぶ事が出来ます。
どっしりとした比重のあるBRICKに相応しいオイル塗装を施した天然無垢材の脚です。
I様はオーク材をお選びいただきました。
床材の杉とも相性が良く、きれいにおさまりました。

I様より、見た目もよく、BRICKにしてよかったですとのお言葉をいただきました。

 

圧迫感を排除し、生活スタイルを広々とさせる低めの背もたれのブリックソファー。
ご自宅の雰囲気に馴染むカバーも素敵です。
I様、この度はありがとうございました。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アムス工房スタッフ

I様邸 納品家具詳細

BRICK (FLANNEL SOFA)

ソファ全体が低く設計され、
重厚感が溢れるスタイルッシュなフォルムのソファ。

低い座面の上では、あぐらをかいたり、肘を枕代わりにしたりと、ゆとりある座り方が堪能できます。
オプションの木肘をつけることで物を置くこともできます。

商品詳細はこちら

 

その他の納品事例はこちら

オーダーメイド家具について

アムス工房の1階が工房になっており、職人が日々オーダー家具を製作しています。
既製品でなかなか良いものに巡り合えない、
ちょうどいいサイズが見つからない場合は、
オーダーメイドで家具を製作することも可能です。


オーダーメイド家具
ご注文から納品までの流れは こちら