家具 納品紹介・K様邸【アムス工房】


納品紹介

アムス工房製作者

アムス工房の家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。
今回は、K様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

【納品家具:フランネルソファ BRICK 3P 両肘/オーク材・スツール】

お引越しをされたばかりの、新しいご自宅にソファとスツールをご購入いただきました。


FLANNEL SOFA(フランネルソファ)のBRICK(ブリック)です。
フランネルソファで人気のスタイリッシュなロータイプソファ。
木肘の天板も、​オプションで設置可能な為、サイドテーブルにも最適です。

K様は木肘の天板をオークの無垢材に。
(ウォールナット、オークの2種類から選ぶことができます)
木部は無垢材を使用しており、使い込むほど味が出るよう、オイル塗装のみの仕上げとなっています。

ソファの生地は名古屋のフランネルソファショールームまで足を運んでいただき、ショールーム限定生地をお選びいただきました。
とてもきれいなダークブラウンで、お部屋のアクセントになりました。

また、ソファの下をルンバが通れるように足の高さを70mmから100mmに変更しています。

(木肘や足の高さ変更はオプションになりますので、別途費用がかかります)

アムス工房スタッフ

フランネルソファは、ご注文をいただいてから1つ1つ丁寧に職人の手で作られています。
生地によって、手触り、色合いはもちろんのこと、座り心地も変わります。
K様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


アムス工房ショールームでは、たくさんの生地見本を見たり実際にソファに腰かけていただくことができます。
ぜひショールームまでお越しください◎

※ご来店の際は、ご予約をしていただけるとご案内がスムーズです。

フランネルソファ/BRICK 詳細はこちら

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。