アップライトチェア【スタンダードタイプとロータイプ】

アップライトチェアには、スタンダードタイプと、ロータイプがあり
ライフスタイルにあわせたアップライトをお選びいただけます。

従来のアップライトチェアが70cmのテーブル高を想定して設計されているのに対して、
ロータイプは63cmのテーブル高を基準にして設計されています。

良い姿勢を守る観点からも、テーブルと椅子の関係性は非常に重要であり、
テーブルとの高さが合わないと姿勢を崩してしまう原因ともなります。

ご購入をご検討する際は、アップライトチェアを設置する机の高さもご確認してみてくださいね。

  サイズ テーブル高基準
スタンダードタイプ 幅46×奥行55×高さ83cm
重さ約8.1kg
※テーブル高70cmを基準として設計
テーブル高は67cmから73cmまでを推奨
ロータイプ

幅46×奥行53×高さ76cm
重さ約7.9kg

※テーブル高63cmを基準として設計
テーブル高は60cmから66cmまでを推奨

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636

駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


納品事例

前の記事

ソファ