ダイニングテーブル

オーダーメイド家具 納品紹介・H様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、H様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:耳付きテーブル(オーダーメイド)/タモ材

耳付きタモテーブルをH様邸に納品させていただきました。

ご要望に合わせた雰囲気を出すため、着色を2回行い納品させていただきました。
H様から「とてもいい色になった。入札のタイミングでお気に入りの家具が購入できてよかった。今度は椅子も見に行きます。」とのお言葉を頂きました。

今回、この家具はアムス工房が今年6月から7月にかけて行った「AMS SUMMER FAIR」のイベントの一環である『木の家具入札のコーナー』でH様が落札されたものです。フェア期間中は良い家具をお得な価格で手に入れられるチャンスです。フェアは今後も行う予定ですのでどうぞご期待ください。

アムス工房スタッフ

ご自身で選んだ一枚板をテーブルに・・より一層愛着が湧きますね!
末永くご愛用いただけると嬉しいです。
H様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。