家具 納品紹介・O様邸【アムス工房】


納品紹介

アムス工房スタッフ

アムス工房の家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。

今回は、O様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:アップライト/豊橋木工株式会社 No.42チェア/宮崎椅子製作所

O様邸に納品した家具のご紹介です。

ダイニング用にお子様のアップライトと書斎用にNo.42チェアを選んでいただきました。
No.42チェアは生産中止になっていた椅子ですが、宮崎椅子製作所から復刻製作した椅子です。

アップライトは姿勢を良くする椅子として、ダイニングにも勉強机にもお使いいただけます。
座面と脚座の高さは、成長に合わせて調節可能ですし、座面のとフレームの色も豊富ですのでお部屋の雰囲気に合わせやすいと思います。

No.42チェア詳細はこちら!
アップライト詳細はこちら!
アムス工房スタッフ

デンマークのデザイナー、 カイ ・ クリスチャンセンが1956年にデザインした名作椅子、No.42(ナンバーヨンジュウニ)。ゆったりとした快適な座り心地。 エッジの効いたハーフアームと 傾斜した後脚がフォルムの特徴です。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
O様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。