家具 納品紹介・M様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房製作者

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。
アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。
今回は、M様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

【■納品家具:ローテーブル/ウォールナット材】

M様邸にウォールナットのローテーブルを納品させていただきました。

以前ご購入いただいた、宮崎椅子製作所のペーパーナイフソファに合わせ、テーブルを製作させていただくこととなりました。


お子様も使えるよう、高さを350に設定、幕板もなくシンプルなデザインに。
面取りや、角のR取り(※Rとは角のまるみの半径のことです)に気を遣いました。

無垢材で家具を選ぶ時に様々な木材がありますが、今回はソファに合わせてウォールナットに。
シンプルなデザインなので より素材の価値を感じさせてくれますね。

アムス工房スタッフ

こだわりのインテリアを楽しんでそろえていらっしゃるM様。
家族が一緒に過ごす時間を大切にした家具を取り入れており、素敵だなと思いました。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
M様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。