ローテーブル(リメイク)

リメイク家具 納品紹介・M様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、F様のお家へ納品させていただいたリメイク家具をご紹介いたします。

■納品家具
ローテーブル(リメイク)/既存欄間→ローテーブル

M様邸に既存欄間で製作したローテーブルを納品させていただきました。

思い入れのある欄間を使用して何か製作したいとお話をいただき、和室に置くローテーブルを欄間のサイズと部屋に合わせて製作しました。

欄間の細工がどこからも見えるように一部ガラスを落とし込んでいます。

後々、ダイニングでも使えるように脚は取り外し可能になっています。
細かくきれいな欄間が間近にみられる、素敵なリメイクのローテーブルに仕上がりました。
M様にも喜んでいただけました。

アムス工房では家具のリメイクも行っております。
お気に入りや思い出深い家具の場合、「やっぱり捨てられない」と思う方もいるのではないでしょうか?
古くなった家具を、今のお住まいに合わせて蘇らせてみませんか?
思い出のお品を捨てることなく、大切に受け継いでいけますよ。
検討中の方はぜひご相談ください。

アムス工房スタッフ

新しい思い出を作っていけるお手伝いができてとてもうれしく思います!
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
M様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。