オーダーメイド家具 納品紹介・S様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、S様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:テーブル・pepeアームチェア・アップライト・ペッカーセミアームチェアー

今回は、S様邸にテーブル、pepeアームチェア、アップライト、ペッカーセミアームチェアーを納品させていただきました。

テーブルはナラ材、耳付き 1500mmの長さです。建材と合わせた樹種でのご提案をさせていただきました。

樹種、天板の形状や大きさ、脚の形や高さ、塗装などS様のお好みに合わせたオーダー家具ならではのテーブルに仕上がりました。
塗装は自然な風合いを生かしたオイル塗装。
オイルメンテナンスをしながらも飴色になっていく経年変化を楽しんでいただけたらと思います。

pepeアームチェアはナラ材。張地は革,人気のスエード張りです
このイスでは四角と丸が融合したデザインで脚先では丸い断面が徐々にアームの部分では丸四角になり手にやさしい触り心地を与えます。

人気のアップライトは、お子様の成長に合わせ、高さを変えながら長く使っていただけたらと思います。

ペッカーセミアームチェアーはホワイトオーク。張地は革。
キツツキのくちばしのような肘が愛らしいセミアーム。
ちょこんとして見えますが、肘を掛けるには十分です。

お部屋の雰囲気にもよく馴染み、これからS様ご家族の笑顔あふれるダイニングとなっていくご提案が出来たことを嬉しく思いました。

pepe armチェア詳細はこちら!
アップライト詳細はこちら!
アムス工房スタッフ

ナラ材の大きなテーブル。
ご家族で楽しく囲んでいただけたらと思います!
末永くご愛用いただけると嬉しいです。
S様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。