家具 納品紹介・O様邸【アムス工房】


納品紹介

アムス工房スタッフ

アムス工房の家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。
今回は、O様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:TVボード

今回は、O様邸にTVボードを納品させていただきました。

壁掛けTVに合わせ、奥行きの小さいものをお探しと伺いスリムタイプのTVボードをご提案させていただきました。

こちらのTVボードは、天板や前面に無垢材をふんだんに使用しつつも、シンプルなデザインなので、どのようなお部屋にもマッチします。

中央にあるAV収納の扉は、ガラスに薄い突板を貼り付けています。

TVボードは外観は木材ですが、赤外線やBluetooth・Wi-fi等の電波は通過しますので、収納した機器のリモコン操作が可能です。
・サイズは、幅が2400・2200・2000・1800・1600mmの5種類、奥行きが467・367mmの2種類。
・材質は、ウォールナット、ブラックチェリー、オークの3種類。
お部屋やTVのサイズ、他のインテリアのテイストに合わせてなど、豊富なバリエーションからお選びいただけます。

O様には幅1600mm、奥行き367mmのサイズのTVボードを、とのご依頼をいただきました。
お手持ちのAV機器、配線ケーブルなどが全てすっきりと収納でき、ウォールナットの落ち着いた雰囲気もあり素敵な空間に仕上がったと思います。

アムス工房スタッフ

新生活のお手伝いをできて光栄でした。
末長くご愛用いただけると嬉しいです。
S様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Grosse詳細はこちら
浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。