オーダーメイド家具 納品紹介・F様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、F様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:リビングテーブル

F様邸リビングテーブルのご紹介です。

以前に製作させていただいた家具に合わせブラックチェリー材のローテーブルを納品いたしました。

2年前に納品したTVボード、ダイニングテーブルとPepeチェアをとても大切にご使用頂いているご様子で、嬉しく感じました。

ブラックチェリー材に統一したことで、リビングダイニングが落ち着いた空間となりました。

色合いの変化を楽しめるブラックチェリー。
数年で色の変化は落ち着きますが、その変化はご家族の暮らしの思い出の色になりますね。

アムス工房スタッフ

ご家族が集まる空間のお手伝いができてとてもうれしく思います!
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
F様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。