引き戸

オーダーメイド家具 納品紹介
M様邸


 

■納品家具

《オーダー家具》
引き戸/UROCO(天竜杉)

M様邸に納品した家具のご紹介です。
今回、リビング吹き抜け部分にある窓の引き戸を製作させていただきました。
UROCO(天竜杉)を使って製作しています。

カラーバリエーションが豊富なUROCOから3色と無塗装の杉材の4色で模様を作っています。

色のバランスに気をつけ、アースカラーのような落ち着いた色味を選んでいただいたので家の雰囲気とも相性が良かったです。

UROCOの原板は、樹齢が60年~120年の天竜杉の最も外側の4枚を使用しています。
天竜の土地柄から、樹齢が高く太い丸太が多く手に入るため、UROCOの原板を採る事ができます。
全国的にも非常に貴重な材という事が言えます。

パッと目を引くUROCOの色味。
よいアクセントになりますね!
M様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
アムス工房スタッフ
その他の納品事例はこちら

オーダーメイド家具について

アムス工房の1階が工房になっており、職人が日々オーダー家具を製作しています。
既製品でなかなか良いものに巡り合えない、
ちょうどいいサイズが見つからない場合は、
オーダーメイドで家具を製作することも可能です。


オーダーメイド家具
ご注文から納品までの流れは こちら

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636

駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。