オーダーメイド家具 納品紹介・M様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、M様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:引き戸/天竜杉

M様邸に納品した家具のご紹介です。

今回、リビング吹き抜け部分にある窓の引き戸を製作させていただきました。
UROCO(天竜杉)を使って製作しています。

カラーバリエーションが豊富なUROCOから3色と無塗装の杉材の4色で模様を作っています。

色のバランスに気をつけ、アースカラーのような落ち着いた色味を選んでいただいたので家の雰囲気とも相性が良かったです。

UROCOの原板は、樹齢が60年~120年の天竜杉の最も外側の4枚を使用しています。
天竜の土地柄から、樹齢が高く太い丸太が多く手に入るため、UROCOの原板を採る事ができます。
全国的にも非常に貴重な材という事が言えます。

アムス工房スタッフ

パッと目を引くUROCOの色味。
よいアクセントになりますね!
M様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。