オーダーメイド家具 納品紹介・T様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、T様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:テーブル、pepeチェア/メンテナンス BRICKソファ/フランネルソファー

T様邸に納品した家具のご紹介です。

前回ご注文いただいたAMSテーブルの天板の再塗装、pepeチェアの座面張り替えと合わせて、新しくBRICKソファをご注文いただきました。

テーブルはオイル塗装で仕上げ、幕板の部分をカットしたので椅子のアームも以前より収まるようになりました。

ソファも何度か打合せをさせていただき、サンプル等で確認しながら決定しました。
ソファの背が低いことによって部屋が広く感じ、椅子の座面も張り替えたので全体的に明るく感じるようになりました。

pepe チェア(lounge

ゆったりとしたサイズで座面は低め。背中をあずけてくつろいだ姿勢で座れるように、背もたれの角度とカーブがデザインされている。
ソファコーナーを設けないLDK空間のゆったりダイニングチェアとして。
使いやすい軽量な仕上がり。
Designed by Murasawa Kazuteru
W590 D620 H735 (SH370・AH560~590)mm

BRICK sofa

ソファ全体が低く設計され、重厚感が溢れるスタイリッシュなフォルムのソファ。
低い座面の上では、あぐらをかいたり、肘を枕代わりにしたりと、ゆとりある座り方が堪能できます。
脚:ウォールナット / オーク
木肘取付(オプション):ウォールナット / オーク

アムス工房スタッフ

家具はメンテナンスする事で、思い出を残しながらまた新しい気持ちでお使いいただけます。
ぜひまた長くご愛用いただけると嬉しいです。
ソファーもご自宅の雰囲気に馴染んでいて素敵ですね!
T様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。