オーダーメイド家具 納品紹介・Y様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、Y様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。


■納品家具:BRICKソファー/フランネルソファー

Y様邸に納品した家具のご紹介です。


BRICKソファー2.5PとBRICKソファー3PコーナーLを選んでいただきました。

もともとコーナー用のソファを使用されており、今回は買い替え交換させていただきました。
背が低めのソファですので、窓をさえぎらず、部屋も広く感じます。

BRICKのシリーズはサイズの組み合わせパターンが多いので寸法もぴったり収まりました。

BRICK sofa

ソファ全体が低く設計され、重厚感が溢れるスタイリッシュなフォルムのソファ。
低い座面の上では、あぐらをかいたり、肘を枕代わりにしたりと、ゆとりある座り方が堪能できます。
脚:ウォールナット / オーク
木肘取付(オプション):ウォールナット / オーク

アムス工房スタッフ

圧迫感を排除し、生活スタイルを広々とさせる低めの背もたれのブリックソファー。
ご自宅の雰囲気に馴染むカバーも素敵ですね!
Y様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。