修復(リメイク) 納品紹介・K様邸【アムス工房】

修復(リメイク)家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、K様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:卓袱台/修復

K様邸に納品した家具のご紹介です。

元々、卓袱台として祖父の形見だったそうで修復依頼がありました。

天板はクリア塗装の予定でしたが、釘やパテの痕などがあったのでご相談のうえ、着色にさせていただきました。

割れた天板をはぎ直し、円弧も劣化していたのでφ900からφ880に変更しています。
脚はウォールナットの角脚で作り直しています。

きれいに仕上がり、K様も形見としてこれからも大切に使いたいとおっしゃっていました。

アムス工房では、ご結婚の思い出の家具、ご両親が贈ってくれた大切なご婚礼家具、かけがえのない祖父母の形見など、思い出の家具をお客様のライフスタイルに合わせてリメイクいたします。
お気軽にお問い合わせください。

アムス工房スタッフ

大切な家具のリメイクをお任せいただいてとても嬉しく思います。
K様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。