オーダーメイド家具 納品紹介・N様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、N様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:カップボード/チェリー材 椅子/張替

N様邸に納品した家具のご紹介です。

カップボードと椅子の張替を行いました。

既存の食器棚の交換のためコンセント位置や食器数・位置を打ち合せのうえ、オーダー製作しました。

手前にテーブルもあるので、扉の割り付けも細かくしています。
色は経年変化も楽しんでいただけるようにチェリーを選んでいます。

収納力もしっかりあるカップボードに仕上がりました。
椅子の張替も30年ぶりだったようで、きれいに仕上がってよかったです。

年を重ねるごとに飴色に変化し、長年魅力を楽しむことができるチェリー材。
カップボードとともに、N様ご家族も素敵な歳月を重ねていただけると幸いです。

アムス工房スタッフ

コンセント位置や食器数を踏まえて、自分好みの家具を手に入れることができるオーダー家具。
家具と空間に統一感がありとても素敵ですね!
N様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。