オーダーメイド家具 納品紹介・K様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、K様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:壁面収納棚

壁面収納棚をK様邸に納品させていただきました。

内部の奥行寸法を確保するため背面の厚みを調節した他、トイレのドアや壁などに棚が干渉しないよう設計、調節いたしました。

掃除道具を収納できて、見た目も壁の色とマッチした家具をお作りいたしました。
K様からも「掃除道具がすっかり納まって満足です」とのお言葉をいただきました。

壁面収納棚サイズ W550×D200×H1550

アムス工房スタッフ

オーダーメイド家具は使い勝手を考えて微調整出来るのが最大の利点ですね!
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
K様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。