オーダーメイド家具 納品紹介・S様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、S様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:1階フローリング/ウォールナット材 2階フローリング、キッチン/ナラ材 塗り壁

S様邸のリフォームが完成いたしました。

S様からご依頼があり、株式会社 創陽様に施工をお願いし、1階の和室、2階のキッチンがきれいに仕上がりました。

アムス工房では1階にウォールナットのフローリング、塗り壁と、2階のナラ材のキッチン、ナラ材のフローリングを入れさせていただきました。

1階にひいたウォールナットのフローリングと塗り壁の相性が非常に良く、シックな雰囲気にぴったりでした。
また、ウォールナットのローテーブルは去年の夏、フェアーの入札コーナーで落札していただいたもので、お部屋ともマッチしていました。

2階のキッチンでは料理教室も開かれるようで、ナラのフローリングとキッチンで統一されており、明るい色目で清潔感のある空間です。

S様、今回はアムス工房にご依頼くださり、ありがとうございました。

アムス工房スタッフ

新しいキッチンでのお料理教室とても楽しみですね!
S様、この度はありがとうございました。
末永くご使用いただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。