ごはんのときにも背筋がピン

良い姿勢で食事がしたい」。

ダイニングテーブルを囲むご家族の背筋がピンと伸びる椅子が、SEPINTO(セピント)です。

悪い姿勢で食事を摂ると、飲み込んだ食べ物が気道に入ってしまうなど、様々な問題の原因になります。
前かがみでお腹を圧迫するのもよくありません。

そこで、知っていただきたいのが、SEPINTO(セピント)。

食事を楽しんでいるときにも、背中がキレイなS字カーブを描くように、SEPINTO(セピント)の背もたれは体を心地よくサポートしてくれます。
シート高は、日本人の体型に合った43cmと41cmから選択できます。

肘付きタイプ、肘なしタイプが用意されています。
肘付きタイプは、座る人の姿勢を考えて肘かけの高さや角度を設計。腕を置いても、「背筋がピン」をキープできます。
厚めのクッションはわずかに曲面になっていて、正しい位置に腰掛けられるように配慮されています。お尻が前にズレにくく、長い時間でも無理なくよい姿勢でくつろげますよ。

表面材の樹種は、ウォールナット、ブナから選択が可能。
ファブリックは、素材や質感によって2種類あり、各種類で豊富なカラーを選択できます。

背骨を理想のS字カーブへと導いてくれるSEPINTO(セピント)。
アムス工房で、ぜひ座り心地をお確かめください。