遠方から注文できますか?

遠方に住んでいますが、オーダーメイド家具を注文できますか?

遠方のお客様からのご注文にも対応させていただきます。

静岡県外にお住まいの方が、アムス工房がSNSで発信する情報をご覧いただいたりして、無垢材のオーダーメイド家具を気に入ってくださったときに、そのようなお尋ねをいただきます。

基本的には、遠方のお客様からのご注文にも対応させていただきます。

ただ、アムス工房のオーダーメイド家具づくりは、お客様のライフスタイルや家具についてのご希望やお悩みをヒアリングするところからスタートします。遠方のお客様との打ち合わせも、メールや写真を活用すれば可能ですが、お客様にはその分だけお手数をおかけすることになります。

遠方からオーダーメイド家具のご注文をお考えのお客様には、機会があれば、1度アムス工房にお越しいただければうれしく思います。
森が育んだ木を家具に生まれ変わらせるアムス工房はどんなところ? ぜひご自分の目でお確かめください。

アムス工房でオーダーしていただいた家具は、設置工事を伴わない置き家具なら、家財便でお送りすることができます。
誠に恐れ入りますが、送料はお客様のご負担となります。
取付け作業が必要な家具では、対応が難しい場合もございます。まずは、お気軽にご相談ください。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。