お好みのマットレスにぴったりデザインのベッド

マットレスの大きさ・高さに合わせてベッドをデザインできます

ベッドの寝心地の良さを決定づけるものといえば、やはりマットレスです。
反発力や安定感などが理想的で、「これ!」と気に入ったマットレスでぐっすりと眠りたいものですよね。

しかし、市販のベッドフレームでは、マットレスの幅と合わなかったり、高さに不満があったりすることも考えられます。そこで、ベッドのオーダーメイドです。

オーダーメイド家具のアムス工房では、お好みのマットレスのサイズにぴったりのベッドをおつくりいたします。長年にわたって使われたベッドに不具合が生じたとき、愛用のマットレスを使い続けるために、ベッドフレームのみオーダーで新調していただくこともできます。

オーダーメイド家具なら、ベッドの下に使い勝手のよい大きさの収納スペースを確保することも可能。
掃除ロボットが通り抜けやすいように、既成品にはない高さの脚を採用すれば、寝室のお掃除がラクラク。
ハウスダストを気にすることなく、疲れをとっていただけます。
また、何と言っても、お客様のお好きな木でつくったベッドは最高にリラックスできるスペースになります。

生活のかなりの時間を費やす睡眠。
長い年月をかけて森で育った木がオーダーメイドによって生まれ変わったベッドで、ゆったりと過ごしてはいかがですか。