ゆったりと受け止めてくれるソファ「PATATE」

ゆったりと体を受け止めてくれて、風通りのよいソファ。

アムス工房のお客様から安定して人気を集めているのが、PATATE(パターテ)というソファです。
静岡市にある園田椅子製作所がつくっています。家具デザイナー・村澤一晃氏によるデザインに惹かれる方が多いようです。

PATATE(パターテ)は、どっしりとしていて、ちょっとゴツゴツしたデザイン。

しかし、座ってみると、外見から受けた印象が変わるかもしれません。
ゆとりを持って体を受け止めてくれるクッション性が、このソファの一番の特徴です。
クッションが長持ちし、座り心地が変わらないのが、園田椅子が信頼される理由の1つでもあります。

座面と背中の間に空間がある構造のおかげで、風の通りがよく、ムシムシした季節でも快適です。
大きなアームは、読みかけの本や、コースターに載せたグラスなどを置くことができ、とっても便利。

オーダー時に選べる木の種類は、木目が淡く明るい色の「ブナ」、適度に堅く耐久力がある「ホワイトアッシュ」、年輪が明瞭な「ナラ」、軽く強度があり濃い色合いが人気の「ウォールナット」。

PATATE(パターテ)は、人気商品の中では納期が比較的短く、通常は1~1.5ヶ月程度で納品が可能です。
春からの新生活にぴったりのソファをお探しの方、いかがでしょうか。