「NORRMADE」の商品をご紹介!

アムス工房ではみなさんの毎日の暮らしの中でふっと心が安らぎ、楽しくなるようなご提案を家具やインテリアグッズを通してお伝えしています。

今回は、前回に引き続き「NORRMADE」のオススメ商品をご紹介!
ご紹介するのは、「RAKE」「PIANO」です。

「RAKE」

Coat rack
アッシュ材(オイル仕上げ)
ステンレス
W510mm H1600mm D60mm

ガーデニングの道具のくま手をモチーフにデザインされたRake(レーク)。
シルバーと木の組み合わせは、どこかレトロで、上品なやさしさが伝わります。
ストールや帽子といった小物や、スプリングコートを軽くかけて使う様子は、実用的なアイデアを感じつつも、一枚の絵のように馴染むアイテムです

「PIANO」

Rack with 5 hooks
アルミニウム ヘアライン仕上
W650mm D11mm H85mm

白い板に小さな黒い板が取り付けられたコート掛けPIANO(ピアノ)。
10ミリの厚さは、おそらく世界で一番薄いコート掛けではないでしょうか?
服を掛けるフックは黒い板が前に倒れ、ピアノの鍵盤のように跳ね返るので、使わない時は、スッキリとした表面になり平らになります。

こちらの2つのアイテムは、共に壁に取り付け小物やコートなどを掛けてお使いいただきます。
おしゃれなインテリアとしての一つとして、取り入れていただきやすいデザインだと思います。

こちらの商品をはじめとしてアムス工房には、随時商品が入荷しています。
みなさんのお気に入りを探しに来てはいかがでしょうか?