北欧デンマーク発の家具「NORRMADE」をご紹介!

アムス工房ではみなさんの毎日の暮らしの中でふっと心が安らぎ、楽しくなるようなご提案を、家具やインテリアグッズを通してお伝えしています。

今回は、北欧デンマーク発の家具・インテリアブランド「NORRMADE」をご紹介いたします。

NORRMADEは、デンマークの「アクセサリーファニチャー」という新しいカテゴリーの家具ブランドです。コンセプトは、ノマディスム (放浪)。容易に動かすことができ様々なインテリアに適応し、ソファなどの家具の横に置くことでそこに新たな雰囲気を持った空間を作り出すことが可能です。

このミニマルで革新的なデザインはデンマークのデザインユニット「Tools Design」によるものです。

アイテム一つ一つは、置いてある佇まいからもデザインの洗練さに驚くものばかり。
しっかりとした主張を感じられる一方で、空間や他の家具との調和のとれた印象は、デザインコンセプト通りに私たち日本人の暮らしにもしっくりなじみます。

使い込むごとに機能面の性能の高さにも納得が深まるNORRMADEの家具は、私たちの暮らしに新鮮なスパイスを日々与えてくれそうです。



次回は、アムス工房のNORRMADEオススメ商品をご紹介したいと思います。