無垢材でつくるオーダーメイドキッチン

キッチンは、どんな女性にとっても大切な場所。
住まいの間取りを見ても、キッチンが中心になってダイニングやリビングまでもが構成されているのをよく目にします。

アムスでは、無垢材を使ったオーダーメイドキッチンをご提案していることを、みなさんご存知でしたでしょうか?
最近は、木の魅力にとことん惚れ込んで、無垢材のキッチンを作りたい!といった声が増えています。
そんなご要望を耳にすると私たちも胸が躍ります。

アムスが考える、無垢材のオーダーメイドキッチンの魅力は、空間コーディネートがしやすいことや、直接手に触れるときに感じる木のぬくもり。そして、長年使い込むことで味わいが出る木の風合い・・・、などなど。

既成品のキッチンには無い、木の素材が持つ味を感じていただけるところが魅力です。
例えば、キッチンの後ろの棚までもが同じ素材の無垢材でお作りできるのもアムスの強みです。
キッチンに統一感が生まれ、毎日のお料理が楽しくなりますよ!

アムス工房では、空間の素材に合わせたキッチンをオーダーメイドでご提案しています。
本社ショールームではたくさんの施工写真を揃えています。
是非皆さんのイメージに合うキッチンを探しに来てみませんか?