木の魅力を活かした理想のオーダーキッチンを探そう!

お客様との共感を大切にしているアムス工房では、オーダーメイドの家具造りとして、オーダーメイドキッチンをご提案しています。


実は、アムス工房がオーダーメイドキッチンを始めたきっかけは、あるお客様からのご要望でした。
それは「自分が欲しいキッチンが見つけられない。オーダーで造ることはできますか?」、といったご相談でした。

その方はあるキッチン製造メーカーにお勤めの方で、木の魅力を最大限に活かせるキッチンをお考えでした。
徹底的に木にこだわっている会社をお探しの時に、アムス工房に声をかけていただいたのです。
そして、私たちのチャレンジはここから始まって、今日まで続いています。

オーダーメイドキッチンは、総無垢で全てを造るわけではありません。
例えば既成品のキッチンの扉を、木製のものに付け変えたり、水栓金具を付け替えたりするだけでも対応可能です。
ほんの一部分変更するだけでも、木の風合いを感じることができる、お客様だけのオーダーメイドキッチンが出来上がります。

アムス工房では、製材事業で培ってきた木材の知識が豊富ですので、水回りに適した木材選びをご提案し、併設している工場ではお客様に、製作の様子をご覧いただくこともできます。

既成のキッチンに満足できなかったり、しっくりとくるものが見つからなかったりしたら、どうぞご相談にお越しください。

もちろん、雑誌などの写真をお持ちいただいても構いません。
どこまでお客様のイメージを実現できるか、一緒に考えてみませんか?