オーダー家具の見積もりは無料なの?

オーダー家具の金額を知りたいけど、見積りは有料?

アムス工房ではオーダー家具のお見積りは無料です。


「オーダー家具」と聞くと敷居が高いように感じてしまうお客様もいらっしゃるようです。
興味はあるけれど見積もりの段階から料金が発生しそうで、話すら聞きにくいという方も多くいらっしゃることでしょう。

ご安心ください!
アムス工房では、オーダー家具の御見積りは無料です。

どのくらいの家具が、どれくらいの金額でオーダーできるのかが分かれば、不安も少なくなり、オーダー家具がより身近な存在になると考えています。

よりスムーズなお見積もりをさせていただけるように、ご用意いただけるようでしたら、ご自宅の平面図や、設置予定場所の写真などをお持ちください。
イメージが湧きやすく具体的なお話が出来て良いかと思います。

もちろん、雑誌の切り抜きや参考写真などからも御見積りをお出しすることも出来ます。
ざっくりとしたイメージをお話しいただければ、プロの視点からお客様のご希望の形をご提示させていただきます。

オーダー家具をより身近に感じていただきたいので、まずは構えずにお気軽にお問合せください。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。