隙間にぴったりの家具は作れますか?

おうちの空間にぴったり収まるような家具は作れますか?

現場までお伺いし寸法を測り、納品・設置まで責任もって作製させていただきます。


家具の配置を考えた場合、この隙間にぴったり収まるように家具の大きさを調整したいという状況はよくあります。

そのような場合でも、ご注文いただければ実際の現場まで弊社スタッフがお伺いさせていただき、寸法を測らせていただきますのでご安心ください。

長く使っていただくものなので、お客様に本当に満足してもらえる家具を造りたいと考えています。
ですから、製作前であれば、発注後であってもデザイン変更をお受けしています。

その他、プランの段階では気が付かなかったことも、簡単なものであれば随時修正させていただきます。

例えばTVボードのオーダー。設計段階では見落としていたTV背面への配線穴も、その必要性に気付いた時点で、ボードの背面に穴をあけて対応させていただいております。

大まかなサイズの採寸から、細かい調整まで、プロの視点からきちんとアドバイスさせていただきます。
また、実際の調整に関してもご相談いただければ最善の案を提案させていただきます。
ご安心してお問合せください!

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。