専門知識がなくてもオーダー家具は作れますか?

どんな木がいいか分からないけど、オーダー家具を作れますか?

私どもが丁寧にご説明しながら様々なご提案をさせていただきますので、どうぞ安心してお任せください。

お客様から「どんな木が良いか分からないけど、オーダー家具を作れますか??」という質問をよくいただきます。

オーダー家具というと、木の知識を持った人が木の特性まで理解してオーダーするものだ、というイメージがあるのかもしれませんね。

木についてあまりよくご存じない方にも丁寧にご説明させていただきます。
アムス工房の場合、製材事業で培ってきた知識が豊富にあります。
単なるオーダーメイドではなく「お客様がご希望の家具にはこの木材が適している」というところまでしっかりご提案させていただきます。

もちろん「この木材のこういうところが好き!」など木へのこだわりをお持ちのお客様も大歓迎です。

「その家具には本当にその木材が適しているのか」ということを考え、「その木材の特徴を生かすにはこのように設計するのはいかがでしょうか?」といった提案も行っています。

木の知識がなくても、私たちが丁寧にご説明させていただきますので、どうぞ安心してお任せください。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。