ダイニングテーブル・チェア

オーダーメイド家具 納品紹介
H様邸


 

■納品家具

《ウォールナット 耳付きダイニングテーブル》
オーダーメイド家具
W1500 D900 H710 t35
アイアン脚
オイルクリア塗装

《pepe armチェア/宮崎椅子製作所》
樹種 : ウォールナット
張地:Eランク/ラムースL-8787
蜜蠟ワックス仕上げ・ソフティ付き

《LIBEROチェア/宮崎椅子製作所》
樹種 : ウォールナット
張地:Eランク/ラムースL-8787
蜜蠟ワックス仕上げ・ソフティ付き

宮崎椅子製作所 pepe

H様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

限定のウォールナットの耳付き巾ハギ板をアイアン脚で仕上げたダイニングテーブル。
宮崎椅子製作所のpepe armチェア2脚とLIBEROチェアもご一緒にご注文いただきました。

ウォールナットは硬く耐久性があり、傷や汚れにも比較的強い木材です。そのため、ウォールナットのダイニングテーブルは長期間にわたって美しい状態を保ってくれます。

また、特徴的な暖かみのある色合いと木目から、部屋を温かい雰囲気をしてくれます。
無垢材にアイアン脚、現代的ですごくかっこいいです。

食事の場としてだけでなく、部屋全体のデザインにおいても、ウォールナットのダイニングテーブルは魅力的な樹種です。

チェアもテーブル同様、ウォールナット材でご注文いただきました。
宮崎椅子製作所の椅子は、国際的なデザイン賞を多数受賞しており、世界中のデザイン愛好家や専門家から高く評価されています。
高品質な素材と精巧な加工により作られており、その品質と耐久性が高く評価されていますので、長期間にわたり、安心してご使用いただけます。

宮崎椅子製作所の椅子は、たくさんの樹種・張地からフレームやファブリックをお選びいただけます。
1脚毎にシリアルナンバーも付いており、より特別な椅子となります。
アムス工房ショールームには、たくさんの宮崎椅子製作所のチェア・テーブルを展示、販売しております。

無垢材で作るオーダーメイド家具を1階工房にて職人が日々製作しています。
オーダー家具をご検討の方は、 ご予約もいただけますのでお気軽にご連絡ください。


H様、この度はありがとうございました。
ぜひまた長くご愛用いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アムス工房スタッフ

H様邸 納品家具詳

pepe arm 背無垢タイプ (宮崎椅子製作所)

フレームはフィンガージョイントで強度を高め、その接合部がデザインのポイントです。脚部先端の断面は円形だがアーム部では丸四角になり、背の先端で再び丸になるという変化を持たせています。
軽くてゆったりとした座り心地です。

商品詳細はこちら

pepearm

H様邸 納品家具詳

LIBERO (宮崎椅子製作所)

ちょこんと肘をのせるハーフアームはテーブルに掛けられてお掃除がしやすく、お掃除ロボットも喜ぶハンギングチェアです。

商品詳細はこちら

その他の納品事例はこちら

オーダーメイド家具について

アムス工房の1階が工房になっており、職人が日々オーダー家具を製作しています。
既製品でなかなか良いものに巡り合えない、
ちょうどいいサイズが見つからない場合は、
オーダーメイドで家具を製作することも可能です。


オーダーメイド家具
ご注文から納品までの流れは こちら