キッチンカウンター

オーダーメイド家具 納品紹介
K様邸


 

■納品家具

《ブラックチェリー キッチンカウンター天板》
オーダーメイド家具
W1000 D850 H50
カド150R加工
ウレタンクリア塗装

キッチンカウンター
キッチンカウンター

K様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

キッチンカウンター交換の為、製作させていただきました。

 before

キッチンカウンターは、キッチン全体の外観と機能性に大きな影響を与えます。

また、家族や友人とコミュニケーションをとる場所としても利用されます。
料理をしながら会話を楽しんだり、お客様を歓待したりするためのスペースとして重宝します。

今回作業をさせいただいたカウンターも以前のものより大きくなり、機能性も増しました。
角のR部分がきれいですね♪

今回使用したブラックチェリーの木材は、美しい赤みがかった茶色から濃い赤褐色の色調を持っており、年月が経つにつれて色が深まります。
木目は均一で、緻密で美しい模様が特徴です。

ブラックチェリーは時間とともに変色します。最初は明るい色調から始まり、赤褐色に変化します。
このプロセスは「経年変化(けいねんへんか)」と呼ばれ、木材の魅力的な特性の一部とされています。

 

 

リホームを通じて、住環境をより快適で機能的に改善できます。
古い部分を更新し、新しい設備や設備を導入することで、住まいの品質が向上します。
リホームすることにより、その時の自分の好みやライフスタイルに合った住まいにカスタマイズすることができます。

アムス工房では無垢材で作るオーダーメイド家具を1階工房にて職人が日々製作しています。
オーダー家具や家具のリメイクをご検討の方は、 ご予約もいただけますのでお気軽にご連絡ください。


K様、この度はアムス工房をお選びいただきありがとうございました。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アムス工房スタッフ
その他の納品事例はこちら

オーダーメイド家具について

アムス工房の1階が工房になっており、職人が日々オーダー家具を製作しています。
既製品でなかなか良いものに巡り合えない、
ちょうどいいサイズが見つからない場合は、
オーダーメイドで家具を製作することも可能です。


オーダーメイド家具
ご注文から納品までの流れは こちら