クリスマスフェアのご案内

AMS Christmas Fair
2021.12.11(sat.) – 12.25(sat.)

展示品

5~50%OFF
宮崎椅子製作所の椅子をはじめ、テーブルやテレビボード、雑貨小物などもフェア特価でご用意しております。
~子どもたちの姿勢を守る椅子~
アップライト体験
実際にお子様に座ってお絵かきをしていただきながら体験ができます。
フェア限定商品
耳付ダイニングテーブル
はぎ板を合わせて作ったダイニングテーブルの天板です。
それぞれ木目や色味が違い、実際に現物を見てオーダーメイド感覚でお選びいただけます。
メンテナンス
家具やフローリング
ご自宅でできるメンテナンス方法のご説明や、お預かりして塗装直し、サイズ調整も承っております。お気軽にご相談ください。
来場特典
「木ころ」プレゼント

様々な樹種からつくられた木ころ
ご来場のお客様にもれなくプレゼントいたします♩

2021年12月11日(土)~25日(土)
アムス工房にてクリスマスフェアを開催いたします

・展示商品5~50%OFF(一部商品除く)
 人気のテーブルや椅子のほかに、耳付限定板やテレビボード、雑貨小物などもフェア特価でご用意しております。

・アップライト 体験・販売
 子どもたちの姿勢を守る椅子「アップライト」を実際にお子様に座ってお絵かきをしていただきながら体験ができます。

・フェア限定商品
 耳付きダイニングテーブルなどフェア限定の商品もございます。ひとつひとつ木目や色合いが違う限定商品は数に限りがございますのでお早めに。


現品以外にも新規でのご注文やオーダーメイドのご注文の方にもフェア特典として市内配送費サービスや買い替え家具処分費サービスなども行います。

現在お使いのテーブルや椅子のメンテナンス、座面張替え、リメイクなども承っております。
他社製品でも木の家具であれば対応可能です。

アムス工房では新たに自然素材に特化したリフォーム・リノベーションを始めました。
ご相談だけでも構いません、まずはお気軽にお問い合わせください。

コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施しております。
ご来店の際はマスクをご着用の上、ご入場前にアルコール消毒とご記名のご協力をお願い致します。

お問い合わせ

木の家具専門店 アムス工房
〒433-8116静岡県浜松市中区西丘町259-2
Tel:053-430-6636
Fax:053-430-6637
10:00~18:00(水・木曜 定休)
キッズルームもございます
緑のテントが目印です
駐車場は向かい側の敷地です
1階は工房となっております
建物左側の扉より階段を上がった2階がショールームです
(平日はスタッフ不在の場合が多い為、ご商談等具体的なお話をご希望の場合はご予約の上ご来店いただきますようお願いいたします。)