ニーチェアエックス 販売価格改定のお知らせ

ニーチェアエックス商品価格につきまして、2021年11月1日(月)より下記のとおり改定させていただきます。

ステンレス素材の価格高騰や木材・運賃の価格上昇、また協力各社の労働環境改善などに取り組むうえで、現価格での継続した生産が困難な状況になっているようです。

ニーチェアエックスは誕生から50年以上の間、販売店・生産者、そしてなによりご愛用のお客様と日々の暮らしのなかで、ともに歩んでまいりました。深く感謝申し上げます。私たちを取り巻く環境は急激に変わりますが、次の50年につなぐため、これからも品質を落とさず、持続する国内生産を続けていくための価格改定となりますこと重ねてお願い申し上げます。

ニーチェアエックスは良品質の追求と新しい時代に必要な製品・サービスの開発を持続し、お客様のより豊かな暮らしに寄り添い貢献してまいりますので、変わらぬご愛顧をいただきますよう何卒お願い申し上げます。

■価格改定日

2021年11月1日(月)

■対象商品・価格


皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご検討中のお客様はどうぞお早めにお買い求めくださいませ。

アムス工房

Nychair

人間工学を基に計算された座り心地と、シンプルで美しく、機能的なデザインが高く評価されている日本の名作。
お尻が落ちる位置にかけて、緩やかに傾斜が掛かった座面と背面。そこに体全体がフィットし、まるで包み込まれているような感覚。

肘かけやパイプの曲げ加工などの工程においても、
「座り心地を落とさず、とにかく安く、道具のように役立ってこそ椅子」
という新居 猛の信念を受け継ぎ、 一貫して国内での生産を続けています。

商品詳細はこちら

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636

駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。