家具 納品紹介・T様邸【アムス工房】


納品紹介

アムス工房製作者

アムス工房の家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。
今回は、T様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

【納品家具:Grosse(グロッセ)テレビボード/オーク材・ウレタンクリア塗装】

オープンタイプのテレビボードからグロッセに買い替えいただきました。


天板や前面に無垢材をふんだんに使用しつつ、無駄な要素を極限まで省いたミニマルなデザインです。

中央にあるAV収納の扉は、ガラスに突板(厚さ約0.2mmの天然木)を貼り付けています。
外観は木材のように見えますが、赤外線やBluetooth・Wi-fi等の電波は通過します。

また、背面は壁にぴったり付けた状態でもテレビと配線ができるように、中央後方に配線用の加工を施しています。
収納力もあがり、よかったです。

AV収納部分の扉は、開閉の途中で手を放しても静かに降りてくるフラップ扉です。


引出し内部は耐久性の高い塩化ビニルシート貼りで、汚れに強くお手入れ簡単です。
開閉の途中に手を放しても静かに閉まる、ソフトクロージング仕様です。
小さいお子さんがいるご家庭でも、手を挟む心配がなく、安心してご使用頂けますね♪

アムス工房スタッフ

ナチュラルな色合いで木目が美しいことで知られているオーク材。
お部屋に優しいナチュラルな雰囲気を演出してくれます。
以前ご購入頂いたアップライトの高さも見直し、調整も出来てよかったです。
T様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


アムス工房ショールームでは、Grosse(グロッセ)テレビボードをはじめ、数種類のテレビボードを展示しております。
実際に製品を触って、ご自宅に合いそうな使い勝手など確かめてみてください。
ぜひショールームまでお越しください◎

※ご来店の際は、ご予約をしていただけるとご案内がスムーズです。


Grosse(グロッセ)テレビボード
詳細はこちら

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。