石膏ボード・クロスの上にも貼れるエコパネル「SOLIDeco(ソリデコ)」

ちょっとしたDIYから本格的な内装材として幅広く使用できる「SOLIDeco(ソリデコ)」のご紹介です。

SOLIDeco(ソリデコ)とは?


両面テープや糊で気軽に施工できる壁材です。
DIY用(両面テープ付))と、PRO用(両面テープ無し)があり、用途に分けてお使いいただけます。


豊富なバリエーション

無垢材の表現をそのままに活かした塗装が4種類、
最新技術のPRINTでリアルな木材を表現したプリント塗装(パイン材にプリント塗装が施されています)が3種類。

KIRI CLEAR (天然木)
PINE CLEAR (天然木)
WHITE BRASH (天然木)
NATURAL AGING (天然木)
OAK NATURAL (プリント)
OAK WHITE GRAY (プリント)
RAIN OLD (プリント)

※掲載商品印刷の都合により、実際の商品と色味・素材感が異なる場合がございます。
※タイプにより、また施工する状況により施工方法が異なります。
梱包の中に施工要領書が同封してありますので、必ずご確認の上施工をお願い致します。

SOLIDeco(ソリデコ)の魅力

ソリデコ最大の魅力は何と言っても、簡単・お手軽に施工が出来る事です。
時間と材料の短縮ができます。
シールタイプは、剥がしてペタペタ貼っていくだけ。
DIYに不慣れな方でも、ウォールステッカーのような手軽さで本格的なウッドパネルをお作りいただけます。

リビングはもちろん、お部屋のアクセントに一部分のみ貼ったり、トイレ、ドア、収納扉など、使い方は無限大!
北欧風やブルックリンスタイルなど、イメージに合った憧れの壁が簡単にできちゃいます。
おしゃれな壁を自宅で再現できるのでお部屋の模様替えなどにもおすすめです。

※通常の壁紙の上に張った場合、剥がす際に壁紙も一緒に剝がれる恐れがありますのでご注意ください。

ソリデコには色々な貼り方があります。
木目は、貼る方向によって部屋の見え方が全く変わります。
まずは貼る前にしっかりとシミュレーションをして自分の好みに合わせて貼っていきましょう。

ショールームでソリデコに触れてみませんか?

アムス工房ショールームでは、SOLIDeco(ソリデコ)のサンプルをご用意しております。
DIYにご興味のある方、手軽に壁紙を変えたい方、一度ショールームでソリデコの手触りや、色味を見てみませんか?
写真ではわかりにくい素材感など、実際の製品に触れて確かめてみてください。


アムス工房ショールームでは、
店内、除菌スプレーのご用意、キッズルームの定期的な除菌等、
新型コロナウィルス対策を心掛けて、皆様のお越しをお待ちしております。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。