テーブル・チェア

オーダーメイド家具 納品紹介・Y様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、Y様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具
ダイニングテーブル(オーダーメイド)/ウォールナット
pepe arm(宮崎椅子製作所)/ウォールナット
hata(宮崎椅子製作所)/ウォールナット

Y様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

変形のダイニングテーブルと宮崎椅子製作所のpepeアームチェア、hataチェアを選んでいただきました。

全てウォールナット材でそろえています。

テーブルは天板が変形型で丸脚を合わせており、収まりが複雑でしたかきれいに仕上がりました。

動線を考えサイズも段ボールの型板サンプルで現場確認させていただきました。
肘付き椅子もしっかり収まります。

pepe armチェア詳細はこちら!
hataチェア詳細はこちら!
アムス工房スタッフ

お部屋の雰囲気にとても合うダイニングテーブルですね!
チェアの色もアクセントとなり素敵です。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
Y様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。