オーダーメイド家具 納品紹介・I様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、I様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:丸テーブル/ウォールナット材×アイアン

I様邸に納品した家具のご紹介です。

ウォールナットの丸テーブルをご注文していただきました。

脚はアイアンで製作しており、天板に取り付ける位置も外過ぎず内側にいれて納まりに気をつけ、椅子の脚に当たりにくいようにしています。
アイアンの塗装も焼付けの全ツヤ消しで施工しているので、色落ちの心配もありません。

脚をアイアンにしたことでスッキリとした印象に仕上がりました。
I様にも非常に満足していただけました。

アムス工房スタッフ

角がなく柔らかい印象の丸テーブル。丸テーブルは角が無いので大きな怪我につながりにくく、服やバッグなどをテーブルの角に引っ掛けることもない安心のテーブルです。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
I様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。