赤ちゃんから大人まで 18年保証の椅子「アップライト」

赤ちゃんから大人まで、「よい姿勢」を守ってくれる椅子「アップライト」。
アムス工房でお試しいただけます。

「アップライト」は、子どもの成長や健康のために大切な「よい姿勢」をサポートする椅子として関心が高まっています。

赤ちゃん(※)から大人まで、体に合わせて座面・足台を調節し、使い続けられるのも、人気の理由。
18年無料修理保証」付きですから、安心ですね。
※別売りのベビーシートを使用すれば、生後7ヶ月ごろから安全にお使いいただけます。

「アップライト」は、背中が理想のS字カーブを描くように、背中・腰・骨盤を支え上半身をしっかりと支持します。
布の座面は手洗いで選択が可能です。お尻が前に滑って姿勢が悪くなりません。
合成皮革のカバーはサッと水拭きできるので食べこぼしの多い小さいお子様が使用するときにおすすめです。
足台は広く、適度に足を動かせます。

座面は14段階(12mm刻み)、足台は16段階(15mm刻み)の調節が可能です。
ボディーカラー12色、座面カバーは布10色、合成皮革10色が用意されているので、お子様の個性に合った1脚を選べますね。

お子さんの姿勢を大切にするご家庭の間で、人気が高まっている「アップライト」。
最近では、「子どものお友達の家で見た」というお問い合せも増えています。

アップライト詳細はこちら↑