新入学のお子さまに無垢の学習机はいかがですか

新入学を控えたお子さまに、無垢材を使ったオーダーメイドの学習机はいかがですか?

アムス工房では、オーダーメイドの机がご家族の一員として迎えられ、お子さまと一緒に長い年月を過ごしていけるように、お客様のご要望をしっかりと聞き取り。アムス工房として納得のいく仕上がりになるまで作業を繰り返し、丁寧に手づくりしていきます。
そのため、商品によって異なりますが、通常は納品までに1.5ヶ月から2ヶ月ほどいただいています。

4月のご入学までに納品をご希望の方、まずはお気軽にアムス工房にお越しください。。
オーダーに関する具体的なご相談をお受けしています。

最近では、小学生の学習机として、シンプルな4本脚のデスクをご提案することが多くなっています。
かつての定番だった袖机付きの学習机は、お子さまが成長すると使わなくなるケースが多いのですが、シンプルなデスクなら長く愛用していただけます。

将来は、生活スタイルの変化に合わせ、脚を短くカットしてローテーブルとして使ったり、大きなテーブルの延長テーブルとして使ったりすることも可能です。

また、学習机をお探しのご家族に、ぜひ1度お試しいただきたいのが、子どもたちの姿勢を一番に考えた椅子「アップライト」です。
「アップライト」は、子どもの成長や健康のために大切な「よい姿勢」をサポートする椅子。

座面、足台、背もたれが体への負担を最小限に抑えながら、よい姿勢で座れるように助けてくれます。
座面は14段階、足台は16段階の調節が可能で、大人になっても使えます。

「アップライト」は、アムス工房で展示しています。