新年を新しいオーダー家具で迎えませんか

新年を新しいオーダー家具とともに迎えたい!というお客様からのご注文が増えるシーズンです。
毎年、この時期には特にテーブルのオーダーをたくさんいただきます。
お家にぴったりの新しいオーダーテーブルを囲んでお正月を楽しみたい方、まだまだ間に合いますよ。

アムス工房のオーダーメイド家具は、ご家族の暮らしに合わせて設計し、1つひとつを手作業で製作。家具づくりは、ご希望のデザイン等を丁寧にお尋ねする相談から始まり、ラフプランのご提案、設計、製作と進みます。
商品によって異なりますが、納期は通常で1.5ヶ月ほどいただいています。
宮崎椅子製作所の商品は、3ヶ月ほどかかる場合もあります。

アムス工房が家具に使用するのは、天然の無垢材。無垢材とは、合板や集成材ではなく、1本の丸太から切り出した木材のことです。
自然が育んだ天然木が持つ本来の風合いが十分に感じられ、肌触りもとても心地よいものです。使い込むほどに味わいが深くなり、家族の一員として永く共に過ごす楽しみがあります。

その無垢材を使い、お客様の思いをカタチにするオーダーメイド「無垢の家具」。ぜひアムス工房に「こんな家具、できる?」とご相談ください。
お家の平面図や、ご希望のイメージがわかる写真をお持ちいただいたり、置き場所の寸法などをあらかじめチェックしていただいたりすると、打ち合わせがスムーズに進みます。

クリスマスフェアでは、期間限定の浜松市内配送無料サービス、家具買い替えのための処分費サービスなども展開していく予定です。
最新の情報は公式ブログ等でご確認ください。