納期はどれくらいかかりますか?

納期はどれくらいかかいますか?

商品によって異なりますが、通常の納期は1.5ヶ月ほどです。
人気の椅子、ソファは3ヶ月かかる場合もあります。

アムス工房の家具は、1つひとつが手づくりです。

お客様お1人ひとりのご要望どおりの家具をつくることはもちろん、アムス工房として納得のいく仕上がりになるまで、作業を繰り返します。
そのため、既成品の家具などに比べて長めの納期をいただいています。

アムス工房では、納品までの期間をフルに活かし、お客様のご希望をカタチにしていきます。
例えば、詳細について家具職人と打ち合わせたり、材料を取り寄せて木目をチェックしたり、大きな家具をつくるために板を接着した「はぎ」の具合を見たり、…。1つひとつのステップを着実に踏み、アムス工房のレベルに達していなければ、作業をやり直すことさえあります。

特にこだわりをお持ちのお客様には、板サンプルなどをご用意し、ご自宅でゆっくりと選んでいただくこともあります。
中には、最終的な仕上げの段階をチェックしてから、取っ手つまみの位置を決めたい!というお客様もいらっしゃいます。
欲しい家具のイメージはほぼ固まっていても、引越し先や建築中の新居の間取りを実際に見なければ、家具のサイズまでは決められないというケースも考えられます。そのような場合は、ぜひご相談ください。
仕様についての打ち合わせを早めに始めることで、納期をやや前倒しすることも可能です。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。