アムス工房が取り扱っている家具とは?

アムス工房にはどんな家具があるの?

①オーダーメイド家具
 ・テーブル(ダイニング、リビング、引出し付、座卓など)
 ・テレビボード
 ・リビング収納
 ・デスク
 ・本棚
 ・下駄箱収納
 ・キッチン、洗面台 など
②メーカー仕入家具・雑貨


アムス工房では
①お客様のご要望に合わせて作成するオーダーメイド家具
②メーカーから仕入れて販売している家具・雑貨

の2種類を扱っております。


今回は私たちが取り扱っているオーダーメイド家具の種類をご紹介します。

お客様から1番ご要望が多いのがテーブルです。
ダイニングテーブル、ローテーブルはもちろん、引き出し付きテーブルから座卓までお客様のご要望に合わせて提案させて頂きます。

テレビボードやリビング収納も手がけております。
小さなテレビボードから空間を広く使う飾り棚まで施工の実績が御座います。

デスク・本棚・下駄箱収納など、日常的に利用するものも製作させていただいております。
大きさも、この隙間に入るようにして欲しいというご要望があれば、実際に寸法をはかりそこにピッタリ収まるものを製作いたします。

中でも特長的なのがキッチンや洗面台も取り扱っているというところです。
木を利用した温もりのあるキッチンや、大理石を使用してシンプルな美しさを追求したキッチンなど実績がたくさんあります。

このように私たちは大きさや設置場所にとらわれず、お客様の理想の実現のお手伝いをさせて頂きます。

「こんな風な家具が欲しいけど、どうしたらいいのかよくわからないと…」という方は、ぜひ一度お問い合わせください!


中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。