家具のリメイクはできますか?

古くなってしまった家具をリメイクしてもらえますか?

家具のリメイクも承っております。
サイズの変更やキズ、剥がれた塗装の補修、椅子の座面の張替えなどお気軽にお問い合わせください。


住まいのリフォームと同じように、家具もリフォームのような「リメイク」ができることを、みなさんご存知でしたでしょうか?

家具はお使いになる方と共に歩んできた思い出の品になっているものが多いです。

引っ越しをしたり、ご家族の人数が変ったりするとサイズが合わなくなってしまい、本来の家具の役割を果たさなくなり、使わなくなってしまったような家具はありませんか?

アムス工房ではみなさまが大切にしているものを、いつまでも使っていっていただくために「家具のリメイク」をさせていただいています。

具体的には、サイズの変更や、家具同士を組み合わせたり、傷んだ部分の補修や塗装をいたします。
他社の製品でもご相談に乗りますのでお気軽にご相談ください。

実物のイメージがわきにくい方のため、本社ショールームには数々の実例をご紹介するアルバムがありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

お手持ちの家具たちが、私たちのご提案で新たに甦ってくれたら嬉しいです!

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。