ショールームでお待ちしています!

みなさん、アムス工房のショールームにお越しいただいたことはありますでしょうか?
今回は、ショールームはどんなところか、ご紹介させていただきます。

社屋の正面向かって左側には、白い壁とともにお客様のおもてなしのために植えられたグリーンが生い茂っています。
玄関を入ると2階のショールームに通じる階段があり、右側の1階はオーダーメイド家具を造る工房になっています。

宮崎椅子をはじめとした家具や、木の小物たちがいっぱいです。
これまでにもご紹介してきました、施工写真のアルバムをご自由にご覧いただけます。

そして、こちらには家具の展示だけとお思いの方もいらっしゃると思いますが、実は無垢のフローリングを約30種類ご用意しています。

一般のお客様がフローリングを選ぶ時に手にされるのは、数十センチほどのカットサンプルではないでしょうか?
それでは、実際に使った時のイメージが湧きにくいはずですが、ショールームでは、広い空間を使って実際に使うサイズに近いものをご覧いただくことができます。

そして是非、フローリングに合わせてテーブルや椅子もあわせてみてください!
さらに、オーダーメイド家具と相性の良い壁材として、珪藻土のサンプルもご覧いただけます。

駐車スペースもたっぷりありますので、少し足を伸ばしてショールームを訪ねてみませんか?
スタッフ全員で、お待ちしています。

アムス工房

〒433-8116
静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
FAX:053-430-6637
10:00-18:00
水・木曜日 定休

※平日はスタッフ不在の場合が多く、ご相談・ご注文をご希望の場合はお手数ですが、お電話にてご予約ください。