オーダーメイド家具はいくらですか?

オーダーメイドって高いですよね…?

オーダーには定価がありません。
概算見積りにて金額を提示させていただく形になります。

初対面のお客様からよく耳にするのは「オーダー家具は、とても高そう・・・」という声です。
オーダー家具は高価であるというイメージはなかなか払拭できません。

では、本当に高いものなのでしょうか?

オーダー家具には定価ありません。
それは、お客様からのご要望により、図面を作り、0から造り始めるからです。
値段は、ご提示するお見積りで初めて把握していただきます。
その値段をどのようにお感じになるかは、お客様それぞれですので、じっくり吟味していただき、私たちも丁寧に納得いただけるまで内容をご説明させていただきます。

もしかしたら、既成品と比べてお高く感じられる商品があるかもしれません。
しかし、アムス工房は「製造直販」しているため、流通に掛かる費用は含まれていません。
家具の素材と職人の手仕事のお値段として、ご理解いただけたら嬉しいです。

素材選びから、製造までを一貫していることや、納品後のメンテナンスまで、アムス工房では、家具造りに精通したスタッフや、職人たちでお客様にいつまでも快適に家具を使っていただけるようサポートしています。

まずはお気軽にお問合せください!

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。