アップライトチェア体験・確認会&撮影会

子どもたちの姿勢を守る椅子
アップライトチェア確認会&体験会を開催します
2024年2月17日(土)・2月18日(月)

子どもたちの姿勢を守る椅子 “豊橋木工アップライトチェア”

アップライトチェアの開発者さん、豊橋木工の近藤社長にお越しいただき
製作・開発の想いや正しい座り方など、直接お話が出来る特別な2日間となっております。


興味はあるけど、どんな椅子なんだろう?

『使い方は?』

『使っているけど、ちゃんと使えているのかな?』

『もう一度使い方のレクチャーを受けたい』


姿勢を守る椅子に関してプロであり、真摯に向き合う豊橋木工さんが、
お悩み、疑問にとても丁寧にお答えしてくださいます。


お子様のためにご購入いただく椅子、ご購入いただいた椅子。
買って終わりではなく、末永くお使いいただけるようお手伝いいたします。

 

【 プロカメラマンによる撮影会 】

オリジナルフォトブースにてプロカメラマンによる撮影会も同日・同時開催いたします。
勉強机とアップライトチェアをご用意!ランドセルや制服、小物の持ち込みOK!
お子様の成長記録として、ご家族の記念写真として
どなたでもご参加いただけます♪

撮影会のみご参加ももちろんOK!

当日撮影データをプレゼント!

※ペットの撮影もアムスのお庭で可能です。
 ご予約の際にお伝えくださいませ。(店内での撮影は申し訳ございませんが不可とさせていただきます)



アップライトチェア体験・確認会&撮影会

【開催日】2月17日()、18日(

【開催時間】10:00~17:00

【開催場所】アムス工房ショールーム

【参加費】無料

※予約優先
※所要時間 各イベント約30分程度
※アップライトチェア体験・説明会と撮影会、どちらか、または両方にご参加も可能です。
(各イベントのご予約をお願いいたします)
 

ご予約はお電話にて↓
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
TEL 053-430-6636
10:00-17:00 / 水曜・木曜定休日

  

アップライト体験会2024.2.18.19