宮崎椅子製作所/ISラウンジチェア

アムス工房に新しく入荷した家具のご紹介です。

【宮崎椅子製作所】
INODA+SVEJE(イノダ スバイエ) デザイン
IS lounge chair / アイエス ラウンジ チェア
※【ショールーム展示品詳細】
・ナラ材(肘:ウォールナット)/蜜蝋ワックス
・張地:布ランクE(ラムースT-7183) / ソフティ(床キズ防止)付き

デザインを手がけた、日本人の猪田恭子さんとデンマーク人のニルス=スバイエさんは、
ご夫婦でミラノを拠点として活動されています。

NCルータ(木材を刳り貫くために作られた機械)の機能をフルして活用して削りだした
有機的な曲線のアームを、シンプルな形のフレームに組み合わせたデザイン。

角度の深い後傾の姿勢、ゆったりとしたサイズとクッション性で、くつろぎの座り心地が得られるノックダウン式(組立式)の椅子です。
すべてのラインが曲線だけで構成されている有機的なフォルムで、後傾姿勢でくつろいで座ることができる、コンパクトなラウンジソファ。

プロペラのような、個性的なアームにも注目です!

ISラウンジチェアは、
ブナ、アッシュ、ナラ、ウォールナット、ブラックチェリー、ケヤキ、レッドオークより材種類が選べます。
アームの部分はウォールナット材が基本ですが、フレームと同じ材料にもできます。

個性的な印象を持ちますが、どんな空間にも不思議と溶けこんでしまう宮崎椅子製作所のISラウンジチェア。
アムス工房で座り心地を試してみませんか??

アムス工房ショールームでは、店内、除菌スプレーのご用意、キッズルームの定期的な除菌等、
新型コロナウィルス対策を心掛けて、皆様のお越しをお待ちしております。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。